電話占いピュアリを試してみた

みなさんは「電話占いピュアリ」というサイトをご存知ですか?今話題の電話占いのサイトなのですが、評判がとても良く、口コミサイトや掲示板などで頻繁に話題が上がっています。
電話占いピュアリはまだ創業5年と若いサイトではありながらも、すでに10万人以上の会員がいるサイトです。在籍している占い師の数も多く、自分に合った占い師を探すことも、複数の占い師の結果を比較することもできます。電話を使った占いなので、わざわざ占い師の元まで出向く必要もないし、他の人に聞かれるかもという心配もありません。365日24時間営業なので、上手く占い師と時間が合えば夜中でも朝方でも好きな時に鑑定してもらえます。スタッフの対応も親切丁寧で、利用方法や料金などシステム面の案内はもちろん、おすすめの占い師の紹介もしてくれます。
これだけ高評価なサイトなのだから、一度は利用してみるべきだと思い、私も試しに利用してみましたが、本当に素晴らしいの一言でした。登録も難しい操作は無く簡単に行え、詳しい利用方法をスタッフに伺ったところ、親切に一から丁寧に教えてくれました。ちょっとした疑問にもすべて答えてくれて、行き届いたサービスだなと思いました。
肝心の占いですが、あまり口コミなどの話題に挙がらない先生に見てもらいました。人気の有名な先生でも良かったのですが、それでいい結果が出ても「あの先生だもん、当然でしょ」みたいな反応になってしまうと思うので、それならばあまり評価のない先生にお願いして、どんな先生でも当たるのか検証してみようと思いました。お願いした先生は四柱推命が得意な先生でした。せっかくなので私は自分のモテ期がいつ来るのか、またはもう過ぎ去ってしまっているのか聞いてみることにしました。私は占ってもらった当時27歳でしたが、過去に一人しか彼氏ができたことがなく、女としてどうなのか不安に感じているところがありました。お願いした先生曰く、「あなたはモテ期が極端に短い。1度目は17歳の7月から9月にかけて、2度目は21歳の5月、3度目は27歳の9月から10月。3度目のモテ期を逃したら男はできてもいい男には恵まれない」ということでした。思い返すと高校時代一番男子と関わったのは17歳のその時期だし、初めての彼氏から猛アピールされたのも21歳の5月でした。この時点で良く当たっているということは、27歳の9月から10月の間…再来月までにモテ期が来るのでは!?と期待するのと同時に、これが最終チャンスになるのかもと思いました。また、「3度目のモテ期の間に告白された人と付き合えば、結婚まで至れる。結婚後は家族に恵まれ、幸せな家庭を築ける」とも言われました。
結果としては本当に翌月、9月に職場の先輩から告白され、その二日後に同僚からも告白されました。こんな事態初めてで驚きましたが、何よりもまたあの占いが当たっていることに驚きました。結局入社したころから親切にしてもらっていた先輩のほうを選び、1年経った今でも変わらず仲良くお付き合いしています。秋には入籍することも決まっていて、本当に先生の言うとおりになっています。
他の先生にはまだ占ってもらっていないのですべてがそうだとは言い切れませんが、確実にピュアリには当たる先生がいます。また他の先生に見てもらって、ピュアリが当たるサイトだということを実証できたらいいなと思います。