ピュアリを利用する理由

みなさんは占いを利用しますか?するならなぜ占いを利用するのですか?
私はしょっちゅう占いを利用します。なぜなら占いで自分の運勢を見てもらうのが好きで、その占いの結果からどう行動すればいいのか考えたりするのが楽しいからです。また、自分でも気付かないような性格を言い当てられたり、少し未来のことを当てられた時は鳥肌が立つような思いをすることができ、それを体験するのがとても好きなのです
最近ではある電話占いを利用した時にそういった体験をしました。
私は以前から気になっていた電話占いピュアリを利用したかったのですが、電話占い自体を利用したことがなかったし、そもそも相談する事柄がその時は思いつきませんでした。金運をあげたいとか、運勢が知りたいと言ったことはありましたが、せっかくピュアリにお願いするのだから、もっと深いことを聞きたいと思っていました。
そんな時、ピュアリは恋愛関係に強いという話を思い出しました。ピュアリには恋愛関係の相談をたくさん受けてきた占い師たちが集まっているという話を聞いたことがあります。それなら恋愛関係で何か聞こうと思い、当時独身だった私はいつ恋人ができるのか、いつ結婚できるのか、結婚相手はどんな人かというようなことを占ってもらおうと思いました。
さっそく電話をし、恋愛にまつわる相談をしたいと言って話し始めると、私の今後の恋愛に関して結果を話してくれました。恋人はしばらくできない、3年から5年後の間に年上の男性と出会って付き合い始める、その男性と後に結婚して子供もできると言ったことを教えてくれて、その恋愛を上手くいかせるためには今から自分磨きをすることと、あまり人とかぶらないような珍しい趣味を見つけることと言われました。しばらく恋人ができないのは残念だけど、次に出会う人と結婚できるかもしれないと思うと、とても将来が楽しみになりました
浮かれたまま私はさっそく趣味を探そうと電話を切ろうとしたところ、占い師さんに呼び止められました。まだ何かあったかなと思い話を聞くと、足が黒い、早いうちに病院に行ったほうがいい、恋愛はそれからだ。と言われました。え?と思って詳しく話を聞こうと思いましたが、時間が時間だったのでそれ以上聞けずに鑑定は終了しました。
翌日、足が黒いってなんだろうと思いながら、言われた通り病院に行ってみると、足に腫瘍ができていたのがわかりました。確かに最近足が痛むなとは思いましたが、普段の出不精がたたってだと思っていました。お医者様の話では、まだ軽いほうだからすぐ治療に取り掛かればちゃんと五体満足、普通の暮らしができると言われました。あと1か月、2か月ほど遅かったら手術になっていたかもしれないし、もっと遅かったら麻痺してしまったり、切除という可能性もあり得たという話を聞き、ゾッとしました。
あの時占い師が言っていたのはこのことだとわかった途端、背筋が凍りつくような思いをしました。あの時素直に言うことを聞いていて良かったと思います。それからは治療とリハビリを続けながら、若い世代には珍しい切手収集の趣味を見つけました。最初は珍しいからという理由でしたが、気付くとどっぷりハマっている自分がいて、掲示板サイトなどでアツく切手について語っていると、同じ趣味を持った年上の男性と知り合いました。それから二人でよく話すようになり、実際にあってみたところ意気投合し、お付き合いするに至りました。ちょうど占いから4年ほど経った頃のことです。
ここまで当たった占いなのですから、結婚も子どものことも当たると信じています。こんな経験ができる占いはめったにないですし、今では簡単な運勢占いにもピュアリを利用しています