占いの占術の種類

占いの占術と言えば、人気の占星術やタロット、手相や霊感占いなど様々あります。当たる占いというのは占い師に力量によって変わるので、占術の種類によってよく当たるものがあるというわけではありません。しかし知りたい内容によっては占いの占術を使い分けることができます。
たとえばタロット占いは近しい未来を視るのに適していると言われています。手相占いは左右の手に現在と未来が視えるので、現在の状況や未来に起こることを視るのに適しているとされています。占星術は未来なども視れますが、その人自身の潜在的なものや性格、相手との相性などを視るのに的しているとされていますし、霊感占いはそれらと複合させてより鮮明に未来や自身のことを視られるようになっているといいます。これらを踏まえて、例えば現状の体調のことや運勢のこと、未来の恋愛のことなど、相談内容にジャンル分けをしてそれに適した占い占術の方法を利用するのが良いかと思います。
占星術やタロット占いなどは電話占いでも利用することが出来るので、施設へ足を運ぶ時間がない人でも利用することが出来るのでおすすめです。

 

 

●タロット占い師に占ってもらいました。●

最近はあまり占いはしてもらっていませんでしたが、昔はとてもはまった時期がありました。最近は仕事の都合などで時間を取れないことが多くて、なかなか施設に足を運んでまで占いをすることができなかったのです。そんな私に先日友人が、電話占いピュアリを紹介してくれました。なんでも電話越しに占いをするサービスだそうで、自宅や好きな場所から電話を掛けるだけで利用できると言うのです。私が占いにはまっていた時期はまだ電話占いというサービスが普及していなかったのか、あまり聞いたことはありませんでしたので、とても興味を持って電話占いピュアリを利用してみることに決めました。
電話占いピュアリは時間制で料金が変わるから先に相談したい内容の要点をまとめておいた方がいいよ、とアドバイスを貰いましたので、相談した内容を紙にまとめてから電話をしました。ピュアリの占い師の方には電話占いは初めてだということを伝えまして、親切に占いまで誘導してくださいました。今回相談したのは恋愛のことで、今お付き合いしてる彼との相性と結婚についてどうなのかを占ってもらいました。ピュアリの占い師の方はタロットと占星術を専門としていたようで、今回はタロットでの占いになりました。占いの結果彼との相性は悪くないけれどどちらもはっきりした性格だから喧嘩も多いのではないかと言われまして、確かにその通りで小さなことでもぶつかることがありましたからそれについても相談してみました。すると、相手もあなたも悪くないけれど、お互いの話をしっかりと聞くのも大事ですから、まずはあなたから話を聞くようにしてみてね、と言われました。その通りだと思いましたからそれからは気を付けて相手の話を聞くようにしています。結婚については、近々いい知らせが入るはずだから期待してもいいとのことで、しばらくしてから私のお腹に子供がいることが分かりまして、それをきっかけに結婚することになりましたからいい知らせとはそのことだったのだと思います。
電話占いピュアリの占い師の方は最初から最後までとても親切に接してくださって、ためになるアドバイスもくださいましたので、また何か困ったことや迷ったことがあればピュアリの占い師の方に相談したいと思いました。他の会社の電話占いは利用したことがないので比べるのもどうかと思いますが、電話占いピュアリは料金も手ごろですし占い師の方もとても言い方でしたので、今後友人にもピュアリをお勧めしたいと思っています。