占いは悩みの相談相手

占いを利用したことがない人の多くに「どういう時に占いをするの?」という意見を持った方がいるかと思います。私自身も実際に占いをしてもらうまでは、占いなんて当たるか当たらないかもよくわからないものなのでは、と思っていたくらいですから、わかる気がします。実は占いを利用している人の多くは「悩みごとのある人」なのです。占いというと運勢占いや恋愛運、仕事運などを占うもの、といったイメージがありますが、悩み事の相談相手として選ばれているのが「占い師」なのです。
相談相手に占い師が選ばれる理由があります。一つは「赤の他人」であること。普段生活を共にしている人や近しい人だと、内容によっては相談しにくいこともあるかと思います。しかし占い師は赤の他人、もっと言ってしまうと、今回占いが終わったら今後一切関係がないかもしれない人です。ですから相談しにくい悩みごとでも言いやすい相手として選ばれています。二つめに「未来が見える」ということがあります。未来が見えると言ってもどの占い師もがそうなわけではありません。しかし相談を聞いてもらいながら占いをしてもらうことで今後の出来事やそれの対処法が分かりますから、占い師からのアドバイスをもとに未来を変えることができるのです。三つめに「低額での相談ができる」ということがあります。占いと聞くと高額なものという印象があるでしょうが、実際は時間制だったり低額での占いが可能だったりと、料金を自分の予定の範囲内に収めることができるのです。低額の占いの中には施設へ足を運ばなくてもいい電話占いやメール占いなどもありますから、おすすめです。
こういった理由から占い師は悩みの相談相手に選ばれているのです。今後誰にも相談できない悩みが出来た時、占い師を頼りにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

●霊視占い師に相談してよかった●

私は今まで、占い師に相談をしたことがありませんでした。テレビなどで見かけると相場が高く相談料が高いことに対して相談しにくいと思っていました。人気の占い師や有名な占い師は30分で8000円~の料金だと聞いたこともあります。占い初心者の私にはとてもじゃないですが手の出せないものでした。
私の友人に母親が亡くなった方がいます。友人はその傷が癒えずにいて、そこで相談したのが電話占いピュアリというサイトで霊視占いをやっている占い師でした。友人はなくなったお母さんの話が聞けて、傷を癒すことができたと言います。占いの料金自体も高くなかったので何度か電話占いピュアリで霊視占いで見てもらったとの事でした。私のイメージしていた占いとは違い、安い料金で霊視占いまでやっているというので、私も電話占いピュアリに興味を持ちました。
私には、私が生まれる前に亡くなった兄がいます。霊視占いでその兄についてを見てもらいたいと思い、電話占いピュアリの同じ占い師さんに依頼することにしました。ピュアリの占い師さんはいたって普通の方でしたから、本当に兄のことがわかるのだろうかと半信半疑ではありましたが、占いをしてもらうと、私たち家族にしかわからないことや、私生活についてのことを話され、お兄さんは家族の周りにいつもいて見守ってくれていると言ってくださいました。家族にしかわからないことを話された時は、本当に兄が見守っていてくれているんだと安心して電話越しに泣いてしまいました。たまに母と喧嘩をする私ですが、母親の気持ちに配慮するようにも注意を受けました。
話が長くなり、少し高額の料金にはなりましたが、その分手に入れたものが大きいと思い、決して高くない料金だと思えました。今でも兄が見守っていてくれると思い、家族を大切にしようと心に決めました。電話占いピュアリで占ってもらったおかげでそう思えるようになったので、ピュアリの占い師さんには感謝しています。